イカしたブログ

2から始めたスプラトゥーンをメインにゲーム全般のプレイ日記

2回目のフェス開催!お題は『マック』

f:id:blog-studio:20170908000239j:plain

この二択なら当然ポテトでしょ!

マックのポテト大好きなんだけど、食べるのって年に1~2回がいいところなんだよね。もっと頻繁に食べたいけど、高いのよ。

常にLサイズ150円にして欲しい。

f:id:blog-studio:20170908000244j:plain

というわけで、フェスシャツを手に入れた!

このフェスシャツって期間限定で、フェスが終了すると没収されちゃうんだよね。
その代償として、フェスシャツに付くギアパワーの取り外しに必要なお金が、

通常 20,000
フェスシャツ 2,000 

と破格の値段設定となる。

 

だから、ガンガン『ナワバリバトル』や『ガチマッチ』をプレイして、
ギアを埋めて取り外し

を繰り返して、「ギアパワーのかけら」を貯める週間なんだけど・・・

 

なんだろう?サーモンランが楽しくなった代償としてか? 
ナワバリバトル』や『ガチマッチ』をプレイする気力がなくなっちゃったw

ランクもまったく上がらない。