イカしたブログ

2から始めたスプラトゥーンをメインにゲーム全般のプレイ日記

イカしたイカを目指す現状

イカしたイカを目指してプレイ中の現状は、

f:id:blog-studio:20170807172928j:plain

ランク16 です。

発売日から毎日チマチマプレイしてますが、この程度。
遅いですかねぇ?
FPS自体あまりやってない上に、ジャイロ操作が中々難しいのですごく疲れるんですよね。最初の頃は1日30分程度で

あ~もういいやっ!

ってかんじで、ゆっくりプレイ。

つい最近ようやくガチマッチに挑戦し始めたのですが・・・コレ難しいね。
ナワバリバトルと違い、目標にプレイヤーが集中するから 敵1人を追ってたりしたら死角からあっという間にやられる。

 

フレンドコード:SW-6121-3695-9420

フレンド全然いなくてかなしいので、登録だけでもいいのでお気軽に申請くださいな~